スポンサーサイト


ミニひまわり

モスのミニひまわり

今日も緑を見てますか?

4月頃、モスバーガーでミニひまわりの種をもらいました。
草丈20センチくらいと袋に書いてあったので、可愛いかも
と種をまいてみました。(種まきは5月)

なかなか芽が出ず心配でしたが、ある日ちゃんと顔を出して
くれました。その後少しずつ葉っぱを増やしていきましたが
ずーっと地面すれすれで葉っぱばかりが育っているような
感じでした

しかしっ!花が咲く前の数日で茎がグッと伸び本日花開きました
ミニひまちゃんありがとう&おめでとう
花友のはなちゃんの方も無事に咲いたようで嬉しいです

今日の緑がひとときあなたの目の保養になりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サト

Author:サト
結婚7年目の専業主婦です。
日々の暮らしに花や緑を取り
入れて感じた刺激やうるおいを
ご紹介します。イイコトあったら
みんなで共有したいです!!
------------------------
暮らしのブログもやってます♪

最新記事
こんなの見つけた!
カテゴリ
FC2カウンター
ポチっとお願いします♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
